まだ2月ですが・・・

2011年のブレイクNo,1はこの人ではないだろうか。





武井咲(たけい えみ)


私がこの子を初めて見たのは天海祐希主演のドラマGOLD
天海祐希の娘役でした。
なんか綺麗な子出てきたなーと思っとりましたが。。。


そしたら今年になって(年末からか?)急にTVで毎日のように見かけるようになった。
ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」にも準主役で出演。
チョコレートのCM(どこのか忘れた)で長澤まさみと共演(前まで榮倉奈々だった)
資生堂TSUBAKIやMAQuillAGE(なんと読むの?マキュアージュ?)
ソフトバンクモバイルの最新CMにも出てます。


まだ17歳だからまだまだこれからの女優さんだけど、眼力があるので良い女優になるんじゃないでしょうかね。
是非、注目してみてください。