[食べ物]吉野家

ChanDora2006-10-04


昨日、吉野家の牛丼を食べてきました。

アメリカ産牛肉の輸入が禁止されてから食べられなくなった吉牛。
久々の味は・・・「あ〜なんか懐かしい」

やっぱり牛丼は吉牛だと思いましたね。おいしいよやっぱ。

オーストラリア産の肉でやってる某牛丼屋もありますが、全然だめ。
硬いし、色黒いし。

で、私の吉牛の食べ方。
牛丼+卵+お新香 これ最低限のセット!

これらを全て混ぜて食べます。

「え〜お新香も!?」

と思ったでしょ?騙されたと思って一度やってみて。たれの甘さとお新香のしょっぱさ、歯ごたえが絶妙のハーモニーを奏でます(←大げさ)

実はこの食べ方、吉野家通の食べ方なんだとか。昔TVでやってた。

吉野家

吉野家