遂に来た・・・・

ChanDora2007-04-25



今日、会社で新入社員の紹介があった。
ちょっと遅い気がするが一ヶ月弱研修があるので今日から配属なのだ。


で、今年はうちの課全体で12人もの新人が入ってきた。
昨年が4人だから随分多い。
その内うちの組に配属は3人。
うちのグループに1人。


ん・・・構成が分かりにくいね・・・でも詳しく書くとバレそうなのでやめときます。


でだ。新入社員一人一人が挨拶するんだけど、その内の一人がこう言った。。。


「○○です。平成生れです!」


あ〜遂に来ましたよ。昭和を知らないやつらが!!
産まれた時は既に平成だったんですよ彼らは・・・。←当たり前
ショックですよね、私なんか眼鏡かけたオッちゃんが(名前出てこない・・・総理大臣にもなった人) “平成” って書いた↑額みたいなん見せてたんTVで見てたもんなぁ。


そのうち、「○○さんって昭和生まれなんですか!?」なんて言われるのかな? (゜ロ゜)