我が家のゴールデンウィーク

今年はなかなかハードなGWだった。


メインとしてはラリー(Gレトリバー)の里帰りのため栃木へ。


後はお得意の?行き当たりばったり(笑)


モカが「ミッキーさん(ディズニーランドのこと)行きたい」と言い出した。
2ヶ月前に行ったばっかりなのに・・・(*´Д`)=з


出発2日前くらいに「2日だったら平日やしちょっとは空いてるかも」ということと
どうせ栃木に行くんだからちょっと寄り道でもいいかな?ちゅーんで決定!



で、1日夜に出発→ディズニーシーへ・・・嫁と半々で運転のはずがほとんど運転する羽目に

早朝に着いたので駐車場で開園まで寝るはずが起きたモモカが騒ぎ出し全く寝られず○| ̄|_

ほぼ無睡のままディズニーシーを満喫!

GWとはいえ平日だからか予想以上に空いててびっくり!

あまりにも乗り物が空いてるもんだから色々乗っちゃいました。



夕方まで遊んでそこから栃木に向けて移動開始!

目指すは温泉!




といっても入るだけ。
宿泊はなんと全工程、車中泊


ラリーを連れてるので普通のとこには泊まれないので・・・。

2日目はブリーダーさんとこが昼からの訪問なので朝からずっと行きたかった

ツインリンクもてぎ”へ。

ホンダの所有のサーキットなんですけどね。ここにコレクションホールってのがあって
歴代のレーシングマシンやホンダの車なんかが展示してあるねん。

以前は鈴鹿サーキットにあったんだけど・・・。

で、結局ブリーダーさんとこに着いたのが4時くらいになっちゃって1時間程だけお邪魔しただけでした。

ゴールデンがゾロゾロ〜と10匹ほど出てきてモモカ泣くかと思ったけど意外と平気でした。



さて、それからご飯を食べてまた温泉へ(ちゅーかまぁ風呂ですわ)

で、今晩は何処に泊まろうかなーと道の駅探し・・・。


でもって3日目。

プレミアムアウトレットへ。(栃木にもあったので・・・)

ブラブラ昼まで買い物をしてお昼を食べて、今日は富士山の見える露天風呂に入る予定のため山梨へ移動開始!


目的地の近くまで来たけれど、空がくすんで肝心の富士が見えない(>_<)

では、ということでスッパリあきらめて富士山目指してレッツゴー!!

ママと二人で富士山富士山って言ってたらモモカが「ふじさんいやや」と言い出した。

話を聞いてるとどうやら知らないおじさんと勘違いしているらしい。

「富士さんじゃなくて富士山!お山だから・・・」

イマイチ理解できぬまま目の前に富士山がドドーーン!

「うわぁーーー」

実際見ると感動してるらしい。

ママ「こんなお山見たことないでしょう?」
モモ「こうじのおじちゃん つくったんかなぁ」

あんなん作れたら凄いです(笑)

でまた温泉に入り就寝。

富士山のふもとで寝ました。

はい4日目。。。。

朝富士山が雲ひとつない快晴で拝むことが出来気持ちよく目覚め・・・。

と言いたい所がちょっと体調に異変が・・・。


そうコレがあの高熱の始まりです。
もう1日ブラブラして帰るつもりでしたがそのまま帰路に付きました。


写真・・・上からディズニーシーにて、ラリーも行ったんだよの証拠(中は入れないけどね)ホンダコレクションホールでNSX-Rと一緒に。最終日目覚めた私達を迎えてくれた富士。