ユニバーサル・ウォーター・パレード

行って来ましたUSJ。
昨日が娘の誕生日だったので今日は有給を取っていたので・・・。
まぁ本当は金曜からキャンプ行くはずだったんですけどね。
いろいろ事情がありまして中止になったので・・・。

まぁ、今更USJのことなど説明する必要ないでしょうが、CMでもやってる夏限定のパレードをメインに見に行きました。

水を使うパレードで、濡れないドライゾーンと濡れるウェットゾーンがあるんですがやっぱりせっかくだからとウェットゾーンに行きました。










びちゃびちゃです (T∇T)☆\(・o')0

ちょっとなめてました。
写真かビデオ撮りたかったんですが、嫌な予感がしたので止めました。
撮ってたらカメラ壊れてました。
だってバケツで水かけるんですもんw(゚o゚)w


行かれる予定の方、着替えを忘れずに・・・。またはレインコートを・・・。
ドライゾーンではもう一つ楽しめませんので・・・。