Halloween

いよいよハロウィンですね。


日本には馴染みのないお祭り(?)ですが・・・

それでも最近では日本でも少しは浸透してきましたかね?

まぁそういう私もハロウィンなんてよくわかってないんですが・・・。


先日、東京ディズニーリゾートへ行きましてハロウィンパレードを見てきました。
ハロウィンは見たことが無かったので、行ってみたかったんです。


でも、物凄い人でもう行かないと思いましたけどね。
キャストの人に聞くとハロウィンが一番多いと言ってました。


その時のパレードを撮ったビデオとCDの音源を合わせて作ってみました。

パソコンを買い替えて動画もサクサク動くようになって嬉しくて作ってみた。


Windows付属のムービーメーカーだけでも結構作れるもんですね。