ラー油

なんだか巷で流行っているらしいラー油





コレがブームの発端らしい石垣島ラー油
なんだかヤフオクでえらいことなってたらしいですが
定価は800円です。(それでも高いけどね)


機会があれば一度食べてみれば良いと思いますが
定価以上の価値があるとは私は思いませんでした。
まぁはっきり言って王将のニララー油の方が旨かったりするかもw






コレもなかなか手に入らなくなってしまっている
桃屋のラー油

個人的にコレはなかなか旨いです。
辛そうで辛くない少し辛いラー油」というのが正式名称。
その名の通り辛そうで辛くない少し辛いラー油ですw
これ400円。







そんでもってコレが今超話題のラー油
「辛そうでほんまに辛いラー油」
世界で数個しか出回ってない代物です。
冗談はさておいて、料理上手な嫁さんの友達のゴンちゃんが作ってくれました。
ほんまに辛いです。
辛いですが激うま!
続編を期待して待っております。。。