ブロードウェイミュージカル RENT

11月26日〜12月1日まで兵庫県立芸術文化センターで公演している
ミュージカルRENTを見てきました。


初ミュージカルです。


このミュージカル数年前にもありましてワタクシの好きなMizが出ているので見に行きたかった作品なのですが、前回は迷っているうちに完売。。。


今回は早くからリサーチ?して確実に手に入れました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もう終わったから見せてもいいでしょう。
D列ですよ!奥さんw
つまり前から4列目です。

2メートル位先がステージでした。
それもMizポジション。
願ったりかなったり。。。


このチケット手に入れたのソニンちゃんの事務所なんですけどねw

でもね、ソニンちゃんめちゃめちゃかっこよかったよ。
ちょっとぽっちゃりのイメージがあるけど
この役のために絞ったそうですごい引き締まってた。



今回の公演はまだチケットが手に入るようです。

是非ご覧になってください。



私はこの作品を通じてHIVのことを知りました。
私は今までHIV=AIDSだと思っていました。
知らなかった自分が恥ずかしくなりました。

http://www.tohostage.com/rent/