新年会

先日、ご近所さんで新年会をしました。

ウチのご近所さんはわりと年齢が近いので仲がよくこの住宅地が出来てから忘年会やら新年会やらBBQやらと皆で集まっては呑んでるわけです。

で、今年はそのうちの一軒Fさんが自宅を提供して下さり宴会しました。
何時もは居酒屋とかでやってたんですが家でやる方がいいですね。安く出来るし落ち着いて飲めるし。

でも家を提供して下さったFさんちは後が大変だったのではないかと・・・。
一応皆で片付けて帰ったんですけどね。

飲んでる最中にトイレに行った帰りふと見た玄関の凄かったこと!
こんな一般の家見たことありません(笑)
思わずパチリ!






今日のオマケ

以前はまったやつ・・・久しぶりに見たくなってググッたら出て来た。

あの「冬のソナタ」のテーマ曲が日本語になった!!  
    ↓↓をクリック 
http://japg.com/~doufla/flash/s407.swf