FINAL FANTASY XIII



買ってきましたファイナルファンタジー13。


わたくし、ゲームは好きなんですがRPGはやらないんです。

じゃあなんで買ってきたんだよ!って話ですが(笑)


なんせこのゲーム絵が綺麗なんです。

トップに載せてる画像のキャラがほとんどこのまま動きます。ゲーム内で。

えーーーそれが見たかったんです。←それだけ


とても有名なシリーズですが、一度もやったことが無く見たことも無かったんですがね。


で、やってみてですが

すげーわこれ。

ほとんど映画見てるみたい。
まだ初めのちょろっとしかプレイしてませんが面白そう。


あっちなみにコレ中古で3,000円でした。
値が落ちるの早いね。新品だと9,000円くらいじゃなかったかな?コレ